「計測・検査・センサ展(インテックス大阪)」に出展いたしました

2020年10月7日~9日の3日間、インテックス大阪で開催された「計測・検査・センサ展」
(関西ものづくりワールド2020内)に出展いたしました。
当社は、堀内機械様との共同出展で「ポータブル遠隔監視システム“SmartAlert”」を初お披露目いたしました。

新型コロナウイルスの影響で、ご来場のお客様は少なくなると思われましたが、
堀内機械様の広くて好立地なブースにご一緒させて頂けた事も幸いし、
大変多くのお客様がご来場くださりました。

今回の展示物「ポータブル遠隔監視システム“SmartAlert”」は、通信可能な環境であれば、
設備と離れた場所でモニタリングでき、設備の異常を検知し、メールでお知らせできるシステムです。

異常が発生した場合、現場に居なくてもすぐに確認できるので、
トラブルの迅速な対応や業務効率の向上が期待できます。

特設会場にてSmartAlertのデモンストレーションも実施しました。

設備の異常発生時に、4G/LTE通信でデータをクラウド上に保存することで、
いつでもどこでもリアルタイムで状況が確認でき、
さらに、監督者へメールで通知できるというポイントが、特に関心を集めました。

久しぶりの展示会ではありましたが、追加仕様や派生型でのご要望も頂け、
対面で良い反応が見られる非常に嬉しい機会となりました。

これを機に、より良いご提案ができるよう励んで参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

テスト・計測・制御・寸法測定のお困りごとなら
中央電機計器製作所へお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
06-6953-2366

受付時間:平日9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
Page Top
Translate »