「機械要素技術展(ポートメッセなごや)」に出展いたしました

2021年4月7日~9日の3日間、ポートメッセなごやで開催された「機械要素技術展」
(名古屋 ものづくりワールド2021内)にて、去年に引き続き、
株式会社堀内機械様と二度目の共同出展をさせて頂きました。

当社は、「ポータブル遠隔監視システム“SmartAlert”」を展示いたしました。

新型コロナウイルスの流行による来場者数への影響も懸念しておりましたが、
予想より多くのお客様がご来場くださり盛況に終わりました。

今回の展示製品「ポータブル遠隔監視システム“SmartAlert”」は、本機に4G/LTE回線を備えている為、
ネットワーク環境が無くても、工場設備や各種センサをつなげて、スマホやPCで遠隔監視できるシステムです。
異常が発生した場合、現場に居なくてもすぐに確認できるので、
トラブルの迅速な対応や業務効率の向上が期待できます。

久しぶりの展示会ではありましたが、多くの方に実機をご覧頂きながらご提案出来ましたし、
具体的なご意見を多数頂戴することも出来ました。
これを機に、より良いご提案ができるよう励んで参りますので、今後ともご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

テスト・計測・制御・寸法測定のお困りごとなら
中央電機計器製作所へお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
06-6953-2366

受付時間:平日9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
Page Top
Translate »