大阪府DX推進パートナーズで開催のウェビナー録画公開のお知らせ

お知らせ2021.10.11

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社が参画しております「大阪府DX推進パートナーズ」に関するお知らせです。

7月1日より1か月間、大阪府主催で開催しておりました府内中小企業のDX推進のための大型イベント
(ディーカケル)」が終了しました。
(ディーカケル)」では、大阪府と連携した「大阪府DX推進パートナーズ」がそれぞれ講師となってDXに関するウェブセミナーが全部で30以上実施されました。弊社もDX推進パートナーズとして、うち3つのウェブセミナーに参加しました。

弊社の社長をはじめ、ソフトウェア・ハードウェア技術部門の部門長が講師を務めた
3つのウェブセミナーにご参加頂きました皆様にはこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。

さて、この度、弊社が担当したウェブセミナーを録画したものをYoutubeで限定公開致しました。
当日、ご都合が付かなかった方も、不具合等でご覧頂けなかった方も、再度受講を希望される方も
是非こちらをご覧頂けますと幸いです。

限定公開となっておりますので、受講をご希望の方はお手数ですが、
文末に記載の弊社のお問い合わせフォームに視聴希望の旨を入力して頂けましたら、Youtubeのリンクをお送りします。

弊社で限定公開中のウェブセミナーは以下の3つです。
◆製造現場におけるDX推進サポート事例紹介
現場のテスト・計測・制御システムなど、製造業におけるDX推進のヒントをつかんでいただけるよう、事例を踏まえてご説明します。

◆グラフィカル言語を用いて自社でお手軽ソフトウェア開発!
ソフトウェアの自社製作に最適な、視覚的で取り組みやすいグラフィカル言語「LabVIEW」の概要等をご説明します。 

◆少額から始める見守りDX
工場や現場にあるシャッター等の開閉状態を題材に、離れた場所での見守りを手軽に実現できる方法についてご説明します。

是非お気軽にご連絡をくださいませ。
ご不明点がございましたら06-6953-2366():(デン)・峯(ミネ)までお問い合わせください。

【参考:大阪府DX推進パートナーズによるイベントのお知らせ (株)中央電機計器製作所】
https://www.e-cew.co.jp/20210616-2/ 

【参考:大阪府DX推進パートナーズ参画のお知らせ ()中央電機計器製作所】
https://www.e-cew.co.jp/wp/20210319-2/

テスト・計測・制御・寸法測定のお困りごとなら
中央電機計器製作所へお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
06-6953-2366

受付時間:平日9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
Page Top
Translate »