タイ・バンコク展示商談会2022<SUBCON THAILAND 2022>」に出展しました

2022年5月18日(水)~21日(土)に開催された「タイ・バンコク展示商談会2022<SUBCON THAILAND 2022>(サブコンタイランド)」に出展いたしました。

大阪産業局様主催の「大阪パビリオン」にて共同出展での参加です。
非常に立派なブースをご用意いただきました。

展示会自体はリアル開催でしたが、我々はWeb会議システムを活用した遠隔で接客を行うスタイルで、大阪に居ながらタイ・バンコク現地の来場者様と商談を行うことができました。
また、同時開催のオンライン商談会でも現地企業様と交流ができました。



ブースの様子(大阪パビリオン)

我々はオンライン出展ではありましたが、3年ぶりにSUBCONがリアルで開催されたという事もあり、Webのみのイベントに比べ、10倍以上のお客様と商談ができ、大変有意義な機会となりました。

さらに、以前から接点があったタイのお客様に開催のご案内をしたところ、多くの方がブースにお立ち寄りくださいました。
(ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!)


(左)商談中の様子 ・(右)当社ブース   

これまでコロナ禍でなかなか渡航が叶いませんでしたが、タイは規制緩和も進んでおり、そろそろ現地へ赴くことができそうです。
その際にはぜひ直接具体的な商談ができますので、お客様に喜んでいただける提案ができるよう、準備して参ります。

今回の展示会で特にご興味を持っていただいた出展事例・製品を以下にご紹介いたします。
もちろん日本国内のお客様からのお問合せもお待ちしております。

製品情報

◆寸法自動測定装置 -SmartEdgeシリーズ-



共通仕様 寸法自動測定装置 -SmartEdgeシリーズ- | 中央電機計器製作所(寸法自動測定装置・計測システム等の開発・製造) (e-cew.co.jp)

 

AI画像検査システム

日本語ページ:近日公開予定!詳細情報をご希望の方はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
[EMIDAS]
https://en.nc-net.or.jp/company/92544/product/detail_software/1776/

 

◆ポータブル遠隔監視システム「SmartAlert

ポータブル遠隔監視システム「SmartAlert」 | 中央電機計器製作所(寸法自動測定装置・計測システム等の開発・製造) (e-cew.co.jp)

 

テスト・計測・制御・寸法測定のお困りごとなら
中央電機計器製作所へお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
06-6953-2366

受付時間:平日9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
Page Top
Translate »