一般社団法人生産技術振興協会様の季刊誌「生産と技術」秋号に企業レポートを掲載頂きました

お知らせ2023.12.19

この度、一般社団法人生産技術振興協会様 ※の季刊誌「生産と技術」の秋号(下巻)に企業レポートを掲載頂きました。

弊社代表取締役の畑野 淳一が寄稿したもので、テーマは「新たな価値共創に挑戦する検査装置メーカー~誠実なものづくりをベースとした新たな価値共創を実現するサービス開発」です。世の中の変遷に伴い、今後弊社がどのような構想を持って挑戦を続けて行くのかについて執筆しています。以下に全文公開中ですので、是非ご覧ください。


▲全文(画像をクリックすると別ウインドウが開きます)


なお季刊誌「生産と技術」は電子出版も公開中です。弊社の企業レポートだけではなく、
研究者の皆様や企業の皆様の記事が掲載されています。併せてご覧頂けましたら幸いです。

季刊誌「生産と技術」Vol.75, No.4(2023年 秋号)
リンク→http://seisan.server-shared.com/75-4-pdf.html

※一般社団法人 生産技術振興協会は、大阪大学と関西産業界との協力により、
科学技術の創出活動を通して産業技術の発展に寄与することを目的として活動されている団体です。

テスト・計測・制御・寸法測定のお困りごとなら
中央電機計器製作所へお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
06-6953-2366

受付時間:平日9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
Page Top
Translate »