【社長インタビュー掲載】書籍「令和時代を切り拓く!新進気鋭企業48選」

お知らせ2022.04.13

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社が参画しております「新鋭経営会」に関するお知らせです。

新鋭経営会は、201211月大阪大学名誉教授の岩田一明先生のご指導・ご尽力により発足した会です。
モノ・コト・サービスを融合し、新しい創出を求められる「21世紀の新モノづくり」の変化に伴って
経営者ならびにその後継者の人財育成と事業活動の活性化を目的に活動しております。
中小・中堅企業経営者を会員としており、弊社社長もこの会の理事を務めております。

2022年4月、新鋭経営会は創立10周年を記念して、
書籍「令和時代を切り拓く!新進気鋭企業48選」を刊行致しました。

こちらの書籍は、株式会社日刊工業新聞社様との共同書籍企画で刊行されたもので、
弊社の会社概要や主力製品、今後の展望等についての社長インタビューも掲載されています。
尚、表紙は下の画像の通りとなっております。
全国の書店、Amazon等にてお買い求め頂けますので、是非お手に取ってご覧頂けますと幸いでございます。



<新鋭経営会HP> 

http://www.new-ceo.jp/

テスト・計測・制御・寸法測定のお困りごとなら
中央電機計器製作所へお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
06-6953-2366

受付時間:平日9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
Page Top
Translate »