「第26回 関西 ものづくりワールド2023内 計測・検査・センサ展(インテックス大阪)」に 共同出展いたしました

展示会出展のご報告

2023年10月4日(水)~6日(金)の3日間、インテックス大阪で開催された第26回 関西 ものづくりワールド2023内 計測・検査・センサ展にて、株式会社堀内機械様と去年に引き続き共同出展をさせて頂きました。
今回は、DX製品のポータブル遠隔監視システム「Smart i Catch」をメインに出展いたしました。

  
             展示製品(Smart i Catch)

体感ではありますが、昨年の出展時と比べると本年の方がより多くのお客様にお越しいただけたので、「DX」の需要の高まりが感じられました。
ブースでは、堀内機械様製の水漏れ/油漏れを検知するセンサ「シグナリーク」とのコラボレーションで、シグナルタワー・水漏れの状態監視のデモを実施しました。
「設備の水漏れや油漏れの遠隔監視」をメインテーマに掲げておりましたが、まさにお使いの設備や装置での水漏れや油漏れでお困りのお客様の目に留まり、内容の濃い商談ができました。
展示会ならではの具体的な現場の声を複数お聞きする事ができましたので、それらの実現とより良いご提案ができるよう努めて参ります。

弊社のポータブル遠隔監視システム「Smart i Catch」は、お客様に“どのような情報を監視したいか”をヒアリングし、綿密な認識合わせをした上でご提案・製作いたします。
実際に“こんな情報を遠隔で監視出来るようにしたい”などの具体的なご要望がございましたら、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


              ブース対応の様子

出展製品情報

■ ポータブル遠隔監視システム「Smart i Catch」 ■
工場設備や各種センサの状態を遠隔監視できるシステム
  4G/LTE回線を備え、ネットワーク環境が無くてもスマホやPCで離れた場所から監視・制御も可能!
 【製品情報/当社HP】:https://www.e-cew.co.jp/products/smart_i_catch/

テスト・計測・制御・寸法測定のお困りごとなら
中央電機計器製作所へお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
06-6953-2366

受付時間:平日9:00~17:30

メールでのお問い合わせ
Page Top
Translate »